あんずの健康&ダイエット

骨の健康が気になる方の食品

厚生労働省許可特定保健用食品 (トクホ)

骨の健康が気になる方の食品

骨を丈夫にするカルシウム源は、主にたんぱく質と一緒になって効果を出します。

特に成長期の子供にとって、カルシウムは重要な栄養素です。
カルシウムを十分とって丈夫な骨格を形成する事が必要です。
そしてまた、中高年にとっても欠かせません。
細胞といっしょで骨も毎日作り変えられています。

     健康
黒豆茶ゴールド 500ml*24本 黒豆茶ゴールド

骨のカルシウム繊維に役立つ大豆イソフラボンを含み、骨の質を高める手助けをします。1/2本(250ml)にイソフラボン1日摂取目安量40mgを配合。携帯にも便利なペットボトルタイプなので、会社や学校など出先での栄養補給もOK。健康が気になる年配の方など、ご家族みんなの健康維持にどうぞ。

8/30発売!大豆イソフラボン含有ドリンクこつこつ健骨 改善生活「特定保健用食品」(紅茶風味... こつこつ健骨 改善生活

骨(カルシウム)の溶出抑制効果!日本初! 女性の骨の健康に、大豆イソフラボン含有ドリンク。 大豆イソフラボンは大豆の胚芽に含まれている成分で、骨のカルシウムの維持に役立ちます。骨の健康のためにも、若いときから大豆イソフフラボン》を摂取するよう心がけることが大切です。

カイホー イオン化カルシウム カイホー イオン化カルシウム

牡蠣は東洋で「海の宝」、西洋で「海のミルク」といわれるほど優秀な健康食品です。ウチダの新カイホ-カルシウムは、その牡蠣の殻を原料に独自の製法で作りました。だから天然有効ミネラルを多く含み、吸収性が極めて高く速やかに体内に吸収されます。

カルシウムパーラー(30本入) カルシウムパーラー

腸で吸収されやすいCCM(クエン酸リンゴ酸カルシウム)を主成分として、日常の食生活で不足しがちなカルシウムの補給を目的としています。 カルシウム飲料としては、初めて厚生省から"特定保健用食品"として許可されました。果汁入りなのでほのかなフルーツ風味で乳酸菌飲料のような飲みやすさがあります。1本140ml当たり105mgのカルシウムを含んでいます。

アサヒ こつこつカルシウム 280g缶 24本入 アサヒ こつこつカルシウム

CPPを配合し、含まれるカルシウムの吸収性が高くなるように工夫されているので、食生活で不足しがちなカルシウムを摂取するのに適している。

大塚 ネスレ ミロ 190g缶 30本入 大塚 ネスレ ミロ

ミロは大麦の発芽期の成長力をしっかり取り込んだ豊かな自然の恵みの 麦芽飲料。成長期の子どもたちに必要な栄養をバランス良く含んだチョコ レート風味のおいしい飲み物です。骨の成長にも大切な栄養素であるカルシウムが豊富に含まれています。フラクトオリゴ糖を新配合することにより、カルシウムの吸収力を大幅に高めました。


© Rakuten Group, Inc.